2015年07月16日

ステージプログラム発表!

received_738741579581519.jpeg【TEPPEN MUSIC PARTY!】ステージプログラム発表!

7月25日(土)稚内エビナイベントホールにて開催される『TEPPEN MUSIC PARTY!』

メインステージはホール、サブステージはホワイエ。二種類のステージが。

そして駐車場では飲食ブースがございます。

会場のオープニングは

11:00 ホワイエ会場オープン
11:30 ホール会場オープン
12:00 エンジェルボイス ライブ
12:20 オープニングセレモニー

そのあとは各アーティストによるホールとホワイエでライブが開催♪

駐車場ブースでは、

ソーラーカー『亜紀ちゃん』の展示や、自転車発電でかき氷を食べよう!のコーナー、わくわく水鉄砲コーナー。

そして、飲食ブース(17:00まで)では稚内の美味しいものをぜひ!

・宗谷黒牛ハンバーグ
・焼鳥
・勇知いもフライドポテト
・焼きそば
・フランクフルト
・ビール、ソフトドリンク、コーヒー

音楽と食で、楽しい時間を共に楽しみましょう!
posted by エビナイベントホール at 12:08| Comment(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TEPPEN MUSIC PARTY !!
札幌から参加させて頂きました。
道内に居ながら稚内まで旅をするのは初めてでした。前夜に旭川で一泊し、一両の鈍行に揺られて、久しぶりの大冒険でした(笑)。会場に着くとスタッフさんの明るい笑顔が飛び込んできました。素晴らしい愛のイベントでしたね…本当に感謝です♡また来たいです!来年も是非やって下さい!
スタッフの皆さまありがとうございました。
Posted by よしこ at 2015年07月26日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: