2015年06月22日

エビナイベントホール一周年記念 中西圭三コンサート『音が生まれる場所』

1434888921352.jpg6月21日、父の日。

エビナイベントホール一周年記念 中西圭三コンサートin稚内『音が生まれる場所』。満員御礼で無事に終了いたしました☆

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!


コンサートはSE-NOのオープニングアクトから始まり、温度が上がったところからの


小西さんのピアノ、そして中西圭三さんの登場!からの『Woman』!

これにはもう一気に会場のボルテージはマックスになりまして、手拍子やヒーハー&ウーフーが出て物凄く盛り上がりましたね♪


美唄、札幌とご一緒させて頂きましたが、一番の盛り上がり。圭三さんを待っていました!という想いが会場に溢れておりました。



セットリスト

〜SE-NO〜
1.君を乗せて
2.sunrise
3.月
4.sunrise flavor song

〜中西圭三・小西貴雄〜
1.Woman
2.眠れぬ想い
3.帰り道
4.糸
5.Bloom!Bloom!〜サクラ咲け!〜
6.Timing
7.Tiket To Paradise
8.Choo Choo Train
9.ぼよよん行進曲

アンコール
〜中西圭三・小西貴雄・SE-NO〜
1.YOU&I
2.次の夢
3.Must Be Heaven
4.風雅
5.Home


圭三さんの前半戦は、しっとりとヒット曲を。そして後半戦はもうものすごい盛り上がり!みんなノリノリで踊ってるお客様も♪

みんな歓声を上げてたり、なんともいい感じの会場でございました。

ラストに向かうにつれて、会場が一気にひとつになり熱が上がっていくのを感じましたね。

ラストの『ぼよよん行進曲』を歌い終えてから、沢山の拍手とアンコールが!



再度圭三さんと小西さんがステージに。

そこでSE-NOも呼び込んで、アンコールは特別なコラボレーションタイムでございます。

ここだけしか聴けないコラボに、お客様も大変喜んでくださっておりました。

父の日。そしてここはSE-NOのHomeだからということでSE-NOの楽曲『Home』を圭三さんと小西さんを含めて四人でラストに。

なんとも言えない素敵な空間と時間が生まれておりました。お客様からの拍手が鳴り止みませんでした。


改めて、足を運んでくださったお客様、中西圭三さん、ピアニスト小西さん、本当にありがとうございました!

圭三さん、ぜひまた来年の父の日も来て頂きたいです☆

素敵なステージありがとうございました!



エビナイベントホールも一周年。

これからも良い音楽を、沢山の笑顔を届けて行きたいと思っております♪

これからもエビナイベントホールをよろしくお願いいたします。
posted by エビナイベントホール at 03:20| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。