2015年04月09日

KANさん4月16日、エフエムわっぴー生出演決定!!

1423217159106.jpg【KANさんがエフエムわっぴーに生出演!】

6月6日(土)稚内エビナイベントホールにて、KAN「弾き語りばったり♯19【今ここでエンジンさえ掛かれば】稚内」を開催されるKANさんが、

4月16日(木)16時から、エフエムわっぴー『Swing Beat Jam』稚内副港市場サテライトスタジオにてゲスト生出演決定!

6月のコンサートの前に、わざわざ稚内に足を運んでくださるのは感激の一言…。

ぜひ稚内副港サテライトスタジオにてKANさんをお迎えしませんか?

もちろん観覧は無料ですので、ぜひお越しくださいませ!
posted by エビナイベントホール at 20:29| Comment(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えびなさんは稚内で働いていた時にお世話になっていたのが懐かしく感じます。息子さんは歌で活躍されているのを聞いてとても素晴らしく感じます。名寄の大学生と交流している中で稚内でお世話になった方の息子さんの話を聞くと僕は息子さんを見習って皆さんから愛される人になりたいと思って日々努力していかなくてはと感じました。 これからも応援します。 名寄で有名なみつるさんこと剣淵町の高橋 満より
Posted by 名寄が大好きな剣淵のみつるさんこと高橋みつる at 2015年04月24日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: