2015年06月08日

KANさんコンサート、無事終了致しました!

20150607_031933.jpg【KANさんコンサート無事終了致しました!】

6月6日、稚内エビナイベントホールにて KAN「弾き語りばったり♯19【今ここでエンジンさえ掛かれば】稚内」。

初のKANさん稚内公演、ツアー最終日となったこの日。

満員御礼で無事終了致しました、ありがとうございました!

『あの曲が聴けた!』
『来て良かったよ〜』
『幸せな時間でした!』

と、帰り際にお客様から沢山お声を頂きまして本当に嬉しかったです。

とくに、この距離でKANさんの歌を聴けた事をとても喜んでくださっておりました。

遠く横浜から来られてる方など本州の方も多くいらっしゃっておりまして、遠方よりありがとうございました!

コンサートは、KANさんの名曲たちをピアノの弾き語り。

エムシーでは、稚内でコンサートを開催することになったいきさつなど最初に話してくださっておりました。

じっくりと歌を聴かせていただいて、その合間のトークにお客様も大笑いでした(笑)

『よければ一緒に』では手拍子をしたり、みんなで歌ったり♪『愛は勝つ』では目をぬぐっている方が大勢いらっしゃいました。

笑顔が沢山生まれておりましたね。

コンサートが終わってしまうのを惜しむようにアンコールが起きていたのが印象的でした。

コンサートのあと、まだ幸せな時間がとまったままのホール。

KANさんから『またエビナイベントホールでやりたいよ!』と言って頂けまして。

スタッフ一同、感謝感激でございました。

そしてなんと、全国のツアーを回ってきたエンジンさんFacebordを、ツアー最終地点のエビナイベントホールに寄贈して頂ける事になりました☆

しかもサインまで入れて頂いて!お気持ちが嬉しすぎました☆

ぜひ稚内エビナイベントホールにご来場の際は、エンジンさんになっていってください(笑)

改めて、

ご来場頂きましたみなさま、ご助力頂いたみなさま、ありがとうございました!

KANさん、またぜひ稚内に来てください。

ありがとうございました!
posted by エビナイベントホール at 01:33| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。